Author:
• 月曜日, 1月 19th, 2015

急に資金が必要になることは誰にでも起こりうることであります。そのような場合には銀行からの通常融資は難しく、知人から借りるにも限界があります。そこで推奨されておりますのがインターネットを利用した消費者金融からの即日融資であります。代表的にはプロミスやアコムなどがあるのですが、いずれにしましても即日融資を受ける前に本人確認や審査があります。特にネックになるのが会社への在籍確認であり会社が休日である場合には即日融資が難しくなってしまいます。しかしながら実は会社が休日であっても証明できるものを用意すれば、融資を受けることは可能となっており、例えばプロミスの場合であれば直近の給料明細と保険証を用意すれば審査をパスすることが可能とされております。これはアコムの場合でも基本的には同様とされております。それから即日融資の注意点としまして、インターネットでの申し込みの場合には平日において14時までに契約を完了しておかなければいけないということであります。当然在籍確認もありますので、時間に余裕が無いと難しくなってしまうことを認識しなければなりません。提携銀行への振込みでは15時以降になってしまうと即日振込みが難しくなってしまうためにプロミスやアコムでは即日自社カード発行サービスを行っております。このサービスを利用すればかなり余裕をもって融資を受けることが可能となりますので、自動契約機が設置されている場所をしっかりと把握しておきましょう。

カードローン即日のランキング

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply